寒い日が続きます。

寒いのが大嫌いで苦手な私は、どれだけ着てるの?というくらい着こんでます。
極端な言い方をすると、体積が倍ってくらいです笑


子供の今後の事を考えて、◯◯◯というところの話を聞きに言ってきました。いわゆる進学塾ですよ。◯だけの表現はお許し下さい。

例題は、多変数の問題。
なるほど。そういう方針で教えるのか。忘れていた事を思い出してきました。とても分かりやすいものでしたし、方針も素晴らしいと思いましたが、、、高い!

う〜ん。。。高い。。。こんなにするの!?ってくらい高い。。。



この前の記事にコメントを頂いて、本当に本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。

さて答えです。
「手を繋いで歩く」です。実際には場所も指定してましたけどね。
コメントを頂いた皆さん正解でした!!
簡単すぎでしたか。。。

私のキャラではないので、したことなかったんですよ!